体の大きい30代以上メンズのコーデの参考に!大きいサイズ通販店

30代以上の身体が大きい男性(平たく言えばデブ・ぽっちゃり)は服を買う店や品物が限られていて、コーディネートまではこだわれないことが多いですが、QZILLA by Mr.Blissの通販ショップはそんな悩みを解消してくれます。

大きいサイズのメンズ服通販ショップ QZILLA by Mr.Bliss

大阪の株式会社Mr.Blissが運営する大きいサイズのメンズ服通販ショップが、
QZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)です。
 
非常に若い会社ですが、代表者のマイコー横尾さんの人柄が反映された
とても楽しいショップです。
 
事業内容が「ある特定領域の紳士服ネット販売」ということで(笑)
 
クジラは大きい生き物で優しいイメージがあり、体の大きい男性も優しい人が
大勢いるというところから名前を取っているそうです。
 
ZILLAには他製品を圧倒する怪物というニュアンスを含めて、QZILLAとした
みたいですね。
 
Mr.Blissは私服を運ぶ紳士という意味を込めているとのこと。
 
ふくよかな男性の救世主になってくれるショップとしてとても期待しています。
平たく言えば「デブ、ぽっちゃり」な体形の男性ですね(汗
 
本格的にオープンされるまえに代表者さんが、周りの大きい身体の友達さんに
アンケートをした結果、
 
自分の体形のことを・・・
○ちょっと気にしているけど
○デブというワードには特に気にならない。
○渋い系・カッコイイ系のファッションが好き。
○ふんどしにはなりたくない。
 
という結果が得られたそうです。
 
これは同じ肥満体系の私も同意します。
 
年齢が進んでいるのでやはり、渋くてカッコイイアイテムが欲しいんですよね。
 
どこかの実店舗で、渋くてカッコイイ!と思ってもサイズがないんです!
もうほんとに悩みますよ、この状況。
 
この状況が改善するためには、大きなサイズのメンズ服ショップが増えるのが
もっとも有効な手段だと思います。
 
ショップの雰囲気がとても親しみやすいサイトですから、ぜひこのまま
どんどん大きくなってほしいと思っています。