体の大きい30代以上メンズのコーデの参考に!大きいサイズ通販店

30代以上の身体が大きい男性(平たく言えばデブ・ぽっちゃり)は服を買う店や品物が限られていて、コーディネートまではこだわれないことが多いですが、QZILLA by Mr.Blissの通販ショップはそんな悩みを解消してくれます。

大きいサイズ通販店で大人のメンズ服コーディネートを!30代からのこだわりファッション

若い頃はスリムだったのに、今は見る影もないや・・・と嘆いていますか? 30代以上になって、付き合いやなにかで食べ物やお酒にお金をかけて、 いつの間にか身体が大きくなってしまったという方も多いでしょう。 平たく言えば「デブ、ぽっちゃり」です。 他…

QZILLAのコーディネート論

QZILLA by Mr.Blissのショップには、おもしろい記事がたくさん上がって います。 代表の方の周りには大きいサイズのメンズが多くいらっしゃるそうで、 その方たちからいろんな聞き取りをして店舗経営に反映してくれて いるようです。 その中でも、その通り!…

大きいサイズのメンズ服通販ショップ QZILLA by Mr.Bliss

大阪の株式会社Mr.Blissが運営する大きいサイズのメンズ服通販ショップが、 QZILLA by Mr.Bliss(クジラ バイ ミスターブリス)です。 非常に若い会社ですが、代表者のマイコー横尾さんの人柄が反映された とても楽しいショップです。 事業内容が「ある特定…