体の大きい30代以上メンズのコーデの参考に!大きいサイズ通販店

30代以上の身体が大きい男性(平たく言えばデブ・ぽっちゃり)は服を買う店や品物が限られていて、コーディネートまではこだわれないことが多いですが、QZILLA by Mr.Blissの通販ショップはそんな悩みを解消してくれます。

QZILLAのコーディネート論

QZILLA by Mr.Blissのショップには、おもしろい記事がたくさん上がって
います。
 
代表の方の周りには大きいサイズのメンズが多くいらっしゃるそうで、
その方たちからいろんな聞き取りをして店舗経営に反映してくれて
いるようです。
 
その中でも、その通り!と深くうなずいたのが、大きいサイズならではの
悩みの記事です。
 
痩せている時はファッションに興味がでる。
太ると鏡を見るのも嫌。⇒ファッションに興味がなくなる。

 

これは本当にその通りですね。
 
そして、いかんいかん!と思って、服を買いに行くと結局気に入ったものは、
合うサイズがなくて、コーディネートもなにもない・・・それなりに身体に
合うものを買うということに。
 
でもコーデがちぐはぐなままだと、デブ・ぽっちゃりをそのまま表現して
しまっているかもしれませんよね?
 
そこでQZILLAさんでは、「デブ・ぽっちゃり」を「大きくたくましい」に
変換できるコーディネートを考えているそうですよ。
 
太っている=ガッチリしているの変換をどうするのかということで、
コーディネート例があげられています。
 
大きくたくましいとか、ガッチリという雰囲気に持っていくためには
以下のことを守るべきだと教えてくれています。
 
1.コーディネイトはシンプルに
2.清潔感(くしゃくしゃシャツはNG。アイロン必須)
3.サイズ感(ちびちびすぎもNG・でかすぎもNG)